こんにちは、小島です!


早いものでもう2月になりましたね。


今日はモリタさんの歯科材料の新春フェアにお呼ばれしましたので、社長と行って来ました音譜





お目当ての物はセレックが届くと使用予定のファーネスですニコ


ジルコニアは焼成が必要ですので、ジルコニアを焼成するものが、ファーネスとなりますびっくりマーク





あとは諸々の日々の診療で使う材料を購入しました。




当院は光学印象のセレックを導入するのですが、通常のアルジネート印象もより精度の高い機械を購入しました!

これによりアルジネートもシリコーン印象も人が盛る事が一切なくなりますびっくりマーク


何はともあれとても楽しかったですニコ


お世話になっている担当のHさんに色々最初から最後までご説明頂いてありがとうございました笑い泣き

支店長さんからもご挨拶賜りましたアップ


コロナ禍で3年ぶりの開催との事でしたが、とても賑わっていましたチョキ

歯科界もデジタルデバイスが増えてとても楽しくなって来ました音譜


近況のご報告でした。それでは〜