私の歩幅で | ゆっくりでも幸せ

ゆっくりでも幸せ

ゆっくり自分と向き合いながら、小さなことから、ワクワク楽しいことに挑戦しています。
今が一番幸せを更新中。

1月11日にちょっとだけ背伸びして
今治に行ってきました。

病み上がりだし、運転下手がはじめて自分の運転で行く場所。

ドキドキしたけれど、良い天気!

それに会場は景色の良いラウンジ
(なんと貸切!)

それに蓋を開けたら私だけだった😳
なんて贅沢で貴重な時間💓💞

岡田みな子さんとアストロ美沙子さんの
新春アフタヌーンティーに参加してきました😍

広島在住の私は長野がかなり遠く感じる(笑)

長野在住の密か??に追っかけブログで何年も読んでいた方に
会えるチャンス😍
しかも好きな星読みをアストロ美沙子さんがしてくださる!

会場は、、行ける場所!

結果、、行って良かった❣️
お会いできて、お二人とお話しできて良かった❣️❣️

本当にありがとうございました🥰🥰

大きい一歩を踏み出せてない私。
でも、小さい変化は感じている。
小さい一歩を重ねてるからかな。

少しずつ、少しづつ
私は何が好き?
どうしたい?
私の歩幅で進むんだ😊😊