WinTeamもBeePrinceも可愛らしい回だったなぁ~😍ただBeePrinceはこの後………ものすごく波乱の予感がするんだよなぁ~🤔Beeがメンタル強くないと周りの人の意見に潰されそう💦💦
予告のTeamの涙にまたまたドキっとしたけど……P’Tonのお墓参りかな~🙄
新年で実家に帰った時に、会いに行ったっぽいよね……電話で次のカウントダウンは一緒にってWinに言われてたの…何だか順調に行っててワクワクしたわ😍
次回やっと🥦の出番っぽいね……
その次がカンチャナブリ―かな??🥰🥰
2週間は長すぎる😂

ところで……やっと見つけて”即”買っちゃいました(✨ Д ✨)



そうよ💕Teamのリュック~~🥰
Teamが走ると紐がぷらんぷらん揺れて可愛いや~つ❤❤
今日、発送されて元日に届く予定🤭嬉し…Premのカレンダー情報とか色々出てるけどタイ🇹🇭で販売される物は怖くて手が出ない💦💦現物の値段よりも郵送料が怖いよね😱(欲しいけど……)




あぁああぁあ~~(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡