初コロナからイマイチ復帰しきれてないけど……とりあえずはBTU漬けの毎日を過ごしてる🤭Ep7は感想とか他のブロガーさん達の記事読んで満足しちゃってるんだけどwww色々な人のリアクション動画観て…いや皆んな反応早いね🤣🤣



タイ🇹🇭BL界の母、JamesさんのYoutubeチャンネルにNew監督と⛵がゲスト出演…日本のRakutenTVで5週連続1位を獲得した事に監督が感謝してくれてたね😊
(この時はEp6のリアクション動画配信)
New監督が日本語で「ありがとうございます」って言ってくれて……😭既に7週連続1位ですよ💕💕そしてTleさんの質問「TeamとP’Tonは実の兄弟じゃないの?」に「いとこです」って答えてた☝️
謎だった2人の関係が監督の口から語られたよ😳そしてEp7のリアクション動画ではBee役のTae君とPrince役のBenz君の2人がゲストで出て来た♥️

次のゲストは誰???🙄ブンプレはいつ??ってソワソワしちゃってるわ🤣🤣


2021年に実現出来なかったUWMAのフィリピンでのファンミーティング……来年開催されるみたいだね🥰🥰
もしUWMAメンバー全員揃ってのファンミだったら直前でキャンセルになった日本のファンミも……なんて期待しちゃうね💕もぉ~すぐ今年最後のBTU……元日の配信が無くて1月8日が来年最初の配信だそうな🙄一人暮らしには盆も正月もあまり関係ない…普通の日だよwww体調不良の今は特に何もする気にならないから……
無駄に贅沢しないで済むからおkね✌️wwwあ………今日って23日?んじゃ毎年恒例の大家さんからのプレゼント🎁が届く日だ😅中身はホ―ルケ―キとスモ―クチキン×2……今年も頑張って完食するか😋