発表会 | Kashiwazaki music house 東戸塚ピアノ教室

Kashiwazaki music house 東戸塚ピアノ教室

ピアノ、エレクトーン、鍵盤ハーモニカの音楽教室のブログです。
イベントや、レッスンについて書いていきます。
よろしくお願いします。

発表会

発表会で弾くって大事ですね。

とあらためて思いました。

発表する場があるから頑張る目標となる

「お花💐がもらえるよね!」
「風船もらえるのかなぁ」

なんていうのも大事な、ことでした。

お母様から
「発表会に参加するって張り切って練習している」と、ご報告がありました。

コロナの中だけと

十分気をつけて、開催に向けて

頑張りたいです❣️