坂井市の坂井ほや丸氏、大崎駅西口商店会の大崎一番太郎氏、戸越銀座商店街の戸越銀次郎氏、立正大学心理学部のノン子氏、しながわ水族館のしなフィン氏にお会いしてきました

坂井市「らしさ」とは何か
「らしさ、かがやく。」がブランドメッセージの坂井市で、「らしさ」を探している探偵犬
名探偵に憧れているが、まだまだ見習い
柱状節理をイメージした帽子「東尋帽」がチャームポイント
東尋坊や丸岡城で「らしさ」を探しているが、高いところが苦手でふるえてしまう
フリスビーが大好きでディスクゴルフが趣味
投げるのは苦手だが、キャッチは得意
選手が投げたディスクをついキャッチしてしまう
犬種:ポメラニアン
性別:なし
性格:こわがり
特技:探偵(見習い)
趣味:ディスクゴルフ
チャームポイント:東尋帽(東尋坊の帽子)
口ぐせ:福井弁「ほやほや」「ひって」

誕生日:10月17日


文章は公式ホームページから引用させていただきました


坂井ほや丸氏












大崎一番太郎氏











戸越銀次郎氏











ノン子氏











しなフィン氏











戸越銀次郎氏、ノン子氏、坂井ほや丸氏、しなフィン氏、大崎一番太郎氏


戸越銀次郎氏、しなフィン氏


大崎一番太郎氏、しなフィン氏


ノン子氏、戸越銀次郎氏


坂井ほや丸氏、大崎一番太郎氏、ノン子氏、戸越銀次郎氏

















坂井ほや丸氏のキーホルダー買いました





坂井ほや丸氏からステッカーいただきました


グッズを買って坂井ほや丸氏から缶バッジいただきました