明日お誕生日の新宿食品衛生協会手洗い推進部長の新宿あわわ氏、コロンバンの原宿みっころ氏、東京ヴェルディのリヴェルン氏、日本循環器学会のすわん君、新宿浴場組合、東京都公衆浴場業生活衛生同業組合新宿支部のゆげじい氏にお会いしてきました

新宿あわわ氏












原宿みっころ氏











リヴェルン氏











すわん君











ゆげじい氏











すわん君、ゆげじい氏、新宿あわわ氏、原宿みっころ氏、リヴェルン氏



























































新宿あわわ氏からエコバッグいただきました


新宿あわわ氏からウェットティッシュいただきました


新宿あわわ氏からステッカーいただきました


新宿あわわ氏からシールいただきました


新宿あわわ氏からパネルいただきました


原宿みっころ氏からシールいただきました


原宿みっころ氏から名刺いただきました





リヴェルン氏から名刺いただきました





すわん君からペパ道いただきました