竹書房のぼのぼのくん、うたの☆プリンスさまっ♪のピヨちゃん、ペンギン氏、おんぷくんにお会いしてきましたにお会いしてきました


ぼのぼのくんぼのぼの君ぼのぼの氏
















ピヨちゃん











ペンギン氏











おんぷくん


ピヨちゃん、ペンギン氏、おんぷくん、ぼのぼのくんぼのぼの君ぼのぼの氏
































ぼのぼのくんの絵本買いました


ぼのぼのくんのパスケース買いました





ぼのぼのくん、ピヨちゃん、ペンギン氏、おんぷくんたちのサコッシュ買いました


ぼのぼのくん、ピヨちゃん、ペンギン氏、おんぷくんたちのハンドタオル買いました


ぼのぼのくん、ピヨちゃん、ペンギン氏、おんぷくんたちのポストカード買いました


ぼのぼのくん、ピヨちゃん、ペンギン氏、おんぷくんたちのしかく缶バッジ買いました