志木市のカパル氏、浦和競馬場のウラワール氏にお会いしてきました

カパル氏


















ウラワール氏











カパル氏、ウラワール氏














カパル氏のペパ道買いました


カパル氏のペパ道買いました


カパル氏のキーホルダー買いました


カパル氏の缶バッチ買いました


カパル氏のコースター買いました


カパル氏のペパ道買いました


カパル氏の一筆箋買いました


カパル氏のコースター買いました


カパル氏からバッヂいただきました


ウラワール氏のポストカード買いました


ウラワール氏のタオルハンカチ買いました


ウラワール氏からバッヂいただきました