ウルフじぃじ氏、津市芸濃町の龍王さくらちゃん、春日部市の北春日部Q之介氏、草加市のそうかニャン氏にお会いしてきました


ウルフじぃじ氏の本名、ジェロニモ・ウルフ(通称:じぃじ)
永遠の88歳 一族の長老
時々勝手気ままにウルフ本部長の身体に憑依して乗移る
性格:お調子者・元気だがよく倒れる
ウルフ本部長が大嫌い(キザだから) さくらちゃんの音楽ユニット
【DRAGON RING】のバンドマン

文章は公式ホームページから引用させていただきました

ウルフじぃじ氏












龍王さくらちゃん











北春日部Q之介氏












そうかニャン氏











ウルフじぃじ氏、龍王さくらちゃん、北春日部Q之介氏、そうかニャン氏

















北春日部Q之介氏のあみぐるみ買いました





北春日部Q之介氏のうちわ買いました





北春日部Q之介氏のバッジ買いました