JTBのじぇいとん氏、ホクトのエリンギ氏、nanaco・イトーヨーカドー・セブン・カードサービスのキリンのナナコちゃん、アコス専門店街のアコスちゃんにお会いしてきました

じぇいとん氏の性別はオス
年齢は3歳
体調、すこぶる元気
性格、喜怒哀楽が激しい
好物、寿司
趣味、旅行
特徴、各国に友達がいる

エリンギ氏はどっしりとしていて、男らしい
勝ち気でケンカには負けたことがない
・・・けど、趣味はガーデニングで、とても涙もろい
隠れロマンチスト

文章は公式ホームページから引用させていただきました

じぇいとん氏












エリンギ氏











キリンのナナコちゃん








アコスちゃん











エリンギ氏、じぇいとん氏、キリンのナナコちゃん、アコスちゃん




















アコスちゃんからシールいただきました


アコスちゃんからシールいただきました


アコスちゃんからバッヂいただきました