多慶屋のたけぱん氏、大丸松坂屋のさくらパンダ氏、よざくらパンダ氏、上野観光連盟のリーリー氏、シンシン氏にお会いしてきました


たけぱん氏の誕生日:11月25日(「いいニコニコ(^^)」で覚えてねぇ~)

チャームポイント:ぽよんとしたお腹の「た」

性格:マイペースなパンダだよぉ~

こんなところで生まれたよ

上野御徒町

多慶屋と一緒、生まれも育ちも上野の下町なんだ~

みんな暖かくて優しいし、活気があってとってもいいところだよぉ~~

当分引っ越す予定はないくらい、住み心地サイコー!

好きなこと、ハマっていること

食べること・お散歩・紫のもの集め

美味しいものを食べるのが好き!!!

あとお散歩もよくするし、紫のものを集めるのにもハマってるよ~

おすすめスポットたくさん教えたいし、みんなも教えてほしいなぁ‥

すきな食べ物

焼きいも!!

多慶屋の焼き芋がだーいすき!!

今まで食べた焼き芋の中で一番の味!!


文章は公式ホームページから引用させていただきました


たけぱん氏












さくらパンダ氏











よざくらパンダ氏











よざくらパンダ氏、さくらパンダ氏


リーリー氏











シンシン氏











リーリー氏、シンシン氏



さくらパンダ氏、よざくらパンダ氏、リーリー氏、シンシン氏、たけぱん氏