関西エアポートグループのそらやん氏にお会いしてきました

そらやん氏の名前 そらやん(「ら」にアクセント)
住んでいるところ 関西3空港のどこかの展望デッキ
日課 空港内や近くのまちをお散歩すること、空港のみんなのお仕事を手伝うこと
お仕事 関西3空港を笑顔いっぱいにすること
好きなこと おしゃれをすること、お気に入りのスカーフを集めている
将来の夢 いつか空を飛びたいと思っている
お友達 空港に遊びに来てくれる人
海外研修中のカンクンが大好き
性格 好奇心旺盛で、人懐っこい、ちょっと甘えん坊
言葉 おだやかな関西弁を話す、口癖は「~やん」

文章は公式ホームページから引用させていただきました

そらやん氏