山梨県富士急ハイランドのフジヤマブルー氏、ドドンパピンク氏、韮崎市のニーラ氏、鳴沢村のなるシカくん、甲府市のモモずきん氏にお会いしてきました

フジヤマブルー氏は何事にもクールで無関心だが、とても計算高い偽善者
ピンクが好意を持っていることをいいことにヒモと化している
本人の意図に反して結果的にはレッドより目立ってしまうことが多い
5人の中では絶叫マシンを比較的得意としている
女の子が大好きで園内でもナンパしている姿が度々目撃されている
弱点は本人曰くなし

ドドンパピンク氏はハイランダーの紅一点、可愛い子ぶるクセがあり、また自らの美には非常なる関心を持っている
ブルーのことが一途に大好き、基本的にブルー以外のことはクズだと思っており、他のメンバーに対しては対応に厳しい女王様的態度をとっている
よくブルーにつきまとっている、ただ自分の美貌を出し惜しみしているのかなんなのか他のメンバーに比べて目撃情報が少ない
弱点はいつもブルーのいいなりになっている

文章は公式ホームページから引用させていただきました

フジヤマブルー氏





ドドンパピンク氏





ニーラ氏








なるシカくん








モモずきん氏