福岡県ヒラオカコーポレーションのひばりんご氏にお会いしてきました

ひばりんご氏はお父さんがひばり、お母さんがりんごンゴ!
種類が遠すぎてお互いどこが良くて僕が生まれたのか,皆目見当もつかないンゴ

誕生日/3月3日
身長/確変中
体重/パチンコ換算 4R大当たり程度
好き/半身浴(塩水)可愛い女の子
嫌い/ピーラー、梨、酸素
生息域/九州全域
原産/美しい空
特技/ビタ押し、カラオケ(十八番は愛燦々)
今会いたい人/唐ワンくん、しまばらおじさん
特徴/日持ちのよい品種
お仕事/ピカピカの研究生
使命(たてまえ)/HIBARIをみんなに知ってもらう
地域のみんなを笑顔にする
(本音) /可愛い女の子にちやほやされたい

文章は公式ホームページから引用させていただきました

ひばりんご