東京都のテニスキ氏、てにまる氏、群馬県のぐんまちゃんにお会いしてきました

テニスキ氏の本名はたうてに・D・ハード君
年齢は1歳半、人間にすると15歳
性別はないよ、テニスコートだからね
出身地は東京都練馬区大泉学園
特徴はテニスが大好き、試合も好き、足はテニスボールだから油断すると転んじゃう
プレイスタイルはバックハンド、手が短いから両手で持てないんだ
ひとこと、テニスキProject応援に参加
今回てにまると一緒に活動するてに
みんな応援よろしくてに

文章は公式ホームページから引用させていただきました

テニスキ氏







てにまる氏







ぐんまちゃん







てにまる氏とぐんまちゃんとテニスキ氏



テニスキ氏でテニスをするてにまる氏とぐんまちゃん