タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中
本文はここから




どちらにも行きたくない

過去は変える必要はない
未来はこれから作る

未来に行ったらこれから起こることに関してのワクワクした気持ちが湧かなくなるじゃないですか
先に知るのはつまらないと思いますよ

過去に戻ってその過去を変えてしまったらそれもつまらない
今はその時の過去があるから良いんですから
あえて言うのなら過去の自分に会えない、過去も変えられないのなら若干過去かなと思います

一番はタイムマシーンを売って荒稼ぎしたいんですけどねwww