「夢」「希望」がなくては生きている意味、存在意義がないかなと思います

「判断力」「決断力」これは日常生活で生きていく上で大切なこと、優柔不断は人に信用されないばかりか自分に自信すらもてなくなります

「勇気」自分の意見を貫かなければいけない時にホンの少しだけ自分を勇気つけないとね、空気を読むなということ、必ず味方はいますよ

「メンター」「ロールモデル」そう思える人を目標にしたいですね、憧れの人といっても良いかも

「優しさ」「思いやる気持ち」この2つがない人は生きている資格がない、これはお金をどれだけ持っていようが学歴が高かろうが関係ないです

私ですか?どれもありませんむっ

人間は神ではないので完璧ではないです、しかしひとつでも人生の上のステージを目指すことでよりよい生き方が出来ると思います