今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中

昨日の記事の最後にチラッと書きましたが切りました

6ミリ坊主にしましたよ、次の夏はもっと短くしますはさみ
まあ髪の毛を切るタイミングはそんなに難しくない、次の日以降が寒くない気温の予想ならカットします
今は3~4ヶ月に一回かな、毎度書きますが自分でやるわけですかお
後ろがいつも微妙になりますがまあ良いかな、後ろは自分では見えないわけですしね
見えないことは気にしないてへ

難しいのは爪を切る方です、しょっちゅう切るわけにもいかんしね爪。初め2
こちらは今だっていう思いつきで切ります

髭は毎日カットします当たり前の身だしなみ、女性のメイクと同じですね

どんな時もキレイにしておきたい


$えすぽわーる-110329_152344.jpg