そろそろ桜が咲く時期ですが今年は見方が違うかもガーン
見には行くとは思いますがとても浮かれた気分にはなれない
最近お酒は飲んでいないけどさらにもっと飲む気がしない
昨日は地下鉄サリン事件の日でした、3月は悲しい月になってしまいました

東京は毎日余震があります、東京以上に被災地ではそれ以上あります、避難して気持ちも体もシンドイのにいつまでも余震が続くと休まらないですよね、家族の行方がわからないとさらにキツイとおもいます、察するにあまりありますしょぼん

緊急地震速報も2、3日に一回鳴ります、メールで来ますが普段鳴るアラームの音と違うからかなり心臓に悪いあせるドキッとしますガーン
テレビでのアラームも同じで聞いていると緊張します

ずっと甘いものを摂っていませんでした、我慢していたわけじゃなく摂る気がなかったんですね、昨日久しぶりに食べました
私が食べないからどうなるものではないんですけどねあせる
被災地はまだ全域で電気水道ガスが復旧していないと思われます、なのでまだ冷たいおにぎりやパンが多いと思います、一日でも早く温かい食べ物や甘いものが食べられるようになり元気になれるようお祈りして願っています