恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? ブログネタ:恋愛には自分にないものを求める?似てるところを求める? 参加中

自分に似ているものを求めるのならお付き合いする必要はないかも
違うものを持っているけど価値観は同じかそれに近いのだと良いかななっ・・・なんと!

お付き合いする相手=尊敬出来るかなのでね、それと良い緊張感を保てる相手だと良いかもキャハハ

自分は相手に何を与えることが出来るのかな・・・

相手には特に求めることはないのですがひとつだけあるかな、人を思いやれることが出来るかですね(私に対してじゃなくそれ以外の人にです)

私自身が幸せになることより繋がりのあるみなさんが幸せになってくださるのがこの上なく嬉しいですにこ
私は最後で構いません


朝晩秋の気配がしてきましたね青紅葉