マンションや雑居ビルなどには地名が付きますよね
例えばハイツ新宿、コーポ渋谷とか
私の家は新宿や渋谷から微妙に離れているから使うのは変というのかかなり違和感があります

ですがあるんですよガーン

付けたもん勝ちみたいもんだから良いだろうけど見る度にいつも苦笑いガーン

あとは新聞の専売所で新宿から2キロくらい離れていて隣の区なのに南新宿と書いてあったのを見たときは思わず吹き出しちゃいました(ここで南新宿?百歩譲って西新宿ならまだしも)

まあ隣の東京の名称を使っているネズミの国もありますしね
大学でも東京から100キロくらい離れているところにあっても使うところもありますね

何でもありなのか得意げ