こんにちは。
昨日からずっと雪降り。
今日は夜にシチューを作るのにどうしても美味しいパンが欲しくて、猛吹雪の中車出して行ってきました。
すごい吹雪。
この天気いつまで続くのかな。
昨日は夫の大好物の炊き込みご飯を作りました☆
きのこの炊き込みご飯。
舞茸、えのき、人参、小揚を入れて、白だしと醤油で味付け。
生椎茸いれるの忘れてたー。
少し醤油の色濃く出ちゃったけど、味は美味しくできました♪
こちらも夫のリクエストの鶏団子汁☆
長葱を切らしてたので長葱なしで鶏団子を作って。
味はさっぱり醤油味で。
残りは冷蔵庫に入れておいて私のお昼ごはんに♪
そんな感じの夜ご飯でした☆
ホッケも焼いて。
ホッケは1枚を半分にカットして焼いて。
野菜タップリの温まる夜ご飯でした。
美味しく頂きました☆
最後は今日のお弁当☆
☆焼くだけバジルチキン
☆切り干し大根の煮物
☆スパサラダ
☆小松菜としらすの炒め物
おやつは蔵生クッキー。
蔵生は旭川のお菓子屋さんの大好きなお菓子。
年始に父の所に持っていったら、何枚かくれたので食べれて嬉しい♪
今日はこれからシチューを作りまーす。
色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいです
<





