こんにちは。
 
今日は嵐が去った別宅地方。
まだ雪は降るけど吹雪いてないので久しぶりに近くのショッピングモールまでドライブ♪
買い物とかもあまりしないけど、プラプラするだけでも楽しい♪
 
 
昨日は予定通りシチュー作りました☆
しょっちゅう食べてるような気がするシチュー。
夫は久しぶりだね!って喜んでたけど。。。
まぁシチューは大好きだからたくさん出てきてもいいんだけども。
 
いつもは鶏肉で作るシチューだけど、昨日は豚肉のスライスで作ったよ。
豚肉もなかなか美味しいね♪
ホワイトソースも昨日は綺麗にできたし、美味しいシチューだった!
 
 
コチラは大根サラダ☆

大根と少し貝割れが残ってたので混ぜてサラダに。

ハムはお正月に夫の実家で頂いた黒胡椒ハムをサイコロに切って乗せただけ。

大根サラダはシャキシャキしていて美味しいねー。

 

 

これを食べたくて昨日はホワイトアウト手前の中下位に行ったの☆

割と近くにあるパン屋さんのカンパーニュ。

全粒粉がたくさん入っていて美味しいの♪噛めば噛むほど甘くて美味しい。

しかもあのお店、ハードパンはとっても安くて。

これもそこそこ大きいのに120円くらいだし♪

今度また買いにいこー。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

シチューには美味しいパンを合わせるとなんだか料理の味がアップするようで嬉しくなる(笑)

 

美味しく頂きました☆

 

 

今週最後のお弁当☆

☆しらす入り卵焼き
☆小松菜としらすの炒め物
☆切り干し大根の煮物
☆きのこのハーブソルト炒め
おやつはショートブレッド。
 
私このウォーカーのショートブレッドが大好物♪
今年のカルディの福袋に入ってたもの。
バターの香りプンプンで食べると幸せな気持ちになれるのよねww
だけど最近食べ過ぎてまた体重が増え気味。。。
夫のおやつに寄付しました私(笑)
 
 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

<