こんにちは。
 
せっかく雪も解けて歩きやすかった道路。
今朝起きたら雪で外が真っ白に。
積もる雪じゃないんだけど、靴が濡れちゃうから嫌だなー。
 
今日は夫は半日出勤なので夕方まで帰らず。
私はのんびり過ごしてます。
午後からはスーパーに買い出しに行かないと!
 
 
昨日は夫が会議で帰ってきてたので久しぶりに夫の大好きなドライカレー作りました☆

久しぶりに作ったな♪

ドライカレー美味しいから私も大好き♡

簡単ですぐできるからいいよねー。

ご飯はターメリックライスにして仕上げにバターを入れて香りを出して。

 

 

サラダは切って乗せただけ☆

もうヨレヨレになってきた水菜と胡瓜をサラダに。

上にツナ缶を乗せただけ。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

イチゴがとてもお安く売ってたので買ってきた!

イチゴの季節は嬉しいなー♪

 

美味しく頂きました☆

 

 

イチゴ繋がりで、こちらも食べました☆

最近季節的によく見かけるイチゴ大福。
家の近くにある少し有名になりつつあるイチゴ大福専門のお店の前を通ったので買ってみました。
 
もうね、イチゴが大きくて大福とは別物だね(笑)
一緒に食べれないww
ピンクが白あん、白がこしあんでした。
 
お餅も中の餡もお上品でとっても美味しかった♪
二人で半分にして美味しく頂きました。
 
 
今日は夕方に帰ってくる夫。
夜ご飯は残ってるおでんと何かお肉でも焼こうかなー。

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

<