こんばんは。
 
今週は毎日バタバタしています。
お料理も適当すぎてブログに載せれない(笑)
 
 
こちらは夫がいた週末の夜ご飯。
やっぱり夫がいないと超手抜きご飯になっちゃうね。。。
ハンバーグに目玉焼き乗せました☆

目玉焼きがハンバーグと同じ大きさで見えなくなってるけどww

ハンバーグは綺麗に、フワフワに焼けた♪

小さいのもたくさん作って、夫お弁当用にお持たせしました。

 

挽肉に玉葱入れて、パン粉、牛乳、マヨネーズ。塩胡椒、ナツメグなど入れて。

美味しかったー!

 

 

サラダは手抜き感満載☆

最近お安く買えるレタスと胡瓜、ワカメを乗せて。

食べる直前にあまりに寂しかったから、ツナ缶乗せた(笑)

生野菜をモリモリ食べれる幸せ♪

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

久しぶりのハンバーグ、美味しかった♪

ハンバーグは永遠のご馳走だわ♡

 

美味しく頂きました☆

 

明日は夫が会議で帰ってくるので、さっきおでん作っておいたおいた♪

私は美容室に行くので帰りがいつもより遅くなるのでねー。

明日は楽ちんだわ♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

<