こんにちは。
 
 
またまた更新をサボってしまった最近。
週末も出かけることが多くてご飯も適当ご飯ばかりで写真にも撮れずじまい。。。
これはいつの日かのガトーショコラ☆

バレンタインに作ったものだったんだけど、夫が熱を出して寝込んでいたので夫の口には入らず。

冷凍して私がちょこちょこ解凍しながら食べてるもの。

失敗の少ないガトーショコラ。

これもチョコが濃厚な美味しいお味に♪

 

 

チョコが濃厚で美味しい☆

昔は食べるのが苦手だったチョコレート。

いつの日からかチョコが美味しく食べれるように。

チョコには濃いコーヒーが合います♡

 

 

お一人様のおやつタイム幸せな時間☆

またお菓子作っておいて冷凍しておこうかな♪

すぐにスイーツが食べれる幸せ♡

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 


お菓子・デザートランキング