こんにちは。

昨日久しぶりに別宅へやってきました。
旭川は去年の年末からずっと氷点下。
アパートも恐ろしいくらいの寒さだった!
ストーブ付けたら3℃(笑)
しばらくダウン着たまま生活してたよ。


さて、今日は私たち夫婦の7回目の結婚記念日です♪
しかし夫は今日は飲み会だというので、週末に二人でお祝いしました☆
この日はマンションの部屋の壁紙がリコールかかっていて、張り替えの日。
朝からバタバタな日だったので簡単にできるものばかりでお祝いです♡


まずは巻き寿司☆
サラダ巻きと玉子巻き。
サラダ巻きはクリスマスにも食べたんだけど、夫がまた食べたい!と言うことで再度登場。

同じじゃつまらないので、豪華に卵4個使って太い卵焼き作って玉子巻きも。
写真はボケてるけど、美味しかったー♪


夫大好きザンギ☆
毎度作ってるけど喜ぶし、味だけ漬けておけばすぐにできるので。
いつもより漬かりが甘かったけどこれはこれで美味しかった。


適当サラダ☆
サラダ巻きの残り野菜と冷蔵庫に残ってたベーコンソテーしてサラダに。
サラダ巻きの余ったツナマヨもトッピング。
スナップエンドウがそろそろ出てきて春を感じます。
大好きだから見つけると買っちゃう♪

そんな感じのお祝いでした。


前の日には久しぶりにシフォンケーキ焼いた☆
もうね、しばらくぶりに作ったら焼き上がりはフワフワだったのに、冷めたらビックリするくらいしぼんでた!
なので全貌写真は撮ることできず(笑)


横から見てもひどい形☆
冷蔵庫に残ってた生クリームホイップして乗せても誤魔化せず(笑)
まぁ味は良かったのでまたそのうちリベンジしてみよう。


とにかくこんな私に7年も飽きずに一緒にいてくれる夫に感謝ですねー♪
また一年仲良く、優しくしようと思います(笑)


色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

<