こんにちは。
 
今日からはホントに通常な毎日。
お正月のお飾りも昨日のうちに外して、夫も別宅に戻り、またいつもの日常です。
 
 
ホントは今日七草の日なんだけど、日曜日の昨日に我が家は頂きました☆

七草セットを買ってきて、前の日に刻んで下茹でしておいたのを、朝作ったお粥に混ぜ込んで。

塩味は少し強めにして食べました。

我が家はお粥が好きで、日常にも普通に炊いて食べてるのでなんの抵抗もなく美味しく食べてます♪

 

何年か前は夫がお粥があまり好きではなかったので、年に一回しかお粥食べてなかったんだけど。

最近は美味しくなったようで。

消化にもいいしね♪

 

他は葱入り卵焼き、焼豚、長芋でした。

相変わらず緑のない食事ww

冬は仕方ないの、と最近は開き直り(笑)

 

 

せっかく朝に胃を休めたのに夜はお正月も過ぎたのでカレーが食べたいとのことで、カレーを☆

まぁカレーは確かに食べたくなるよね(笑)

今回はタップリ作って、夫が別宅に持ち帰り、持ちきれないのは本宅で冷凍しといて今度帰るときに持って帰ってもらうことに。

後は作り置きのおかずもちょこちょこ作ったので、今週もなんとか生き延びられるかな(笑)

 

 

白いティーマに白い豆腐サラダ(笑)☆

今年の福袋に入ってたホワイトティーマ。

大きさもちょうどよくて白いのわかってたけど豆腐サラダ入れてみた。

少し残ってた海藻ミックスも入れたけど、まったくわかんないしww

今年もいい福袋が買えました♪

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

カレーってどうしても食べすぎちゃうよねー。

昨日もお腹いっぱいになったー。

 

美味しく頂きました☆

 

今日は午後から美容室へ。

地下鉄で行こうか迷ったけど、雪もたくさん降ったので今日は車で行こうかな♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ