おはようございます。
 
珍しく早朝の更新。
今日は朝から少し用事があるので色んなことをパッパとこなしていかないとー。
 
 
昨日は夫が別宅から戻ってきたので、クリスマス会の残りだけど大好きなお稲荷さんで夜ご飯を☆

皮を多めに煮ておいたので変えてくる前に酢飯を詰め込み。

自分で味付けしておくと甘みが抑えられるのでやっぱりいいね♪

買ってくるのは美味しいけど、とても甘いからね。

夫も喜んで食べてくれました。

 

 

ラムのハーブソルト炒め☆

少し残っていたラムをひらたけと一緒に炒めてハーブソルトで味付け。

ラムはしばらく部屋の中も臭い消えないけどやっぱり美味しい。

柔らかくて美味しかった♪

 

 

こちらも残り物の寄せ集め☆

ピントが合ってないね。

手前は茄子とピーマンのケチャップ炒め、奥はほうれん草のコーン炒め。

茄子の方にはベーコンも入ってるのでいい味付けに。

コーンはいつものほんのり砂糖を入れて甘くしてます。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

夫は少し物足りないみたいだったけどとりあえずお稲荷さんだったので喜んで食べてくれました。
 
美味しく頂きました☆
 
今日はちょっと早いけど我が家のクリスマス会。
夜は美味しいご飯を作らないと♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ