こんにちは。
 
先週雪が降って一気に積もったから、もう根雪なのかな?
と思ったら、昨日から暖かい日が続いてもう雪はほぼなし。
楽で歩きやすいんだけど、歩道がビチョビチョだし、夜はツルツル。
これだと雪が降り積もった方がいいんだけどもー。
 
 
昨日は久しぶりに夫と夜ご飯♪
何が食べたいか聞いたところ、「カレーライス!」と即答(笑)
なので久しぶりにカレーを作りました☆

何のオシャレ感のカケラもないカレー(笑)

ルウは2種類ブレンドして、カレーの恩返しを半分入れて。

美味しくできた♪

 

 

サラダは切っただけサラダ☆

久しぶりに胡瓜買ったよ。

夏過ぎたら胡瓜が高くて買えなかったのよね(笑)

昨日は久しぶりにお安くなってたので嬉しくて買い込んできちゃった♪

やっぱりサラダには胡瓜がなくちゃねー。

若布戻して、茹で卵のっけて。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

いつものことだけど、福伸漬け買い忘れたなー。

 

美味しく頂きました☆

 

 

最後は今日のお弁当☆

☆カレーライス

☆卵サラダ

 

おやつはみかん。

今年はみかんが甘くて美味しい♪

美味しいので5キロも買っちゃった。

なのでおやつはしばらくみかんだなww

 

今日の夜はこれまたリクエストのカレーうどんです。

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ