こんにちは。
 
連休最終日ですねー。
今日は夫は別宅へ戻る日なので、もう少ししたら夜ご飯を作る時間。
また一週間一人で頑張ってください!
 
 
昨日は夫のリクエストでおでんを作りました。
私も大好物だから嬉しい☆

スーパーでちくわとはんぺんが半額で売っていたので迷わず購入♪

大根、卵、ウインナー、はんぺん、ちくわ、白滝、を入れて作りました。

ウインナーはダシが出ておでんい入れると美味しいの♪

 

 

前に夫の実家で頂いた立派な鯖の干物☆

気持ち焼きすぎた?

脂が乗っていてとっても美味しい鯖でした。

家にある一番大きい皿からもはみ出る大きさ(笑)

 

 

口がすっきりするように酢の物も☆

塩もみ胡瓜とワカメで。

味付けはすし酢で簡単に。

酢の物久しぶりに食べたら美味しいねー。

 

 

そんな感じの和食ご飯でした☆

最近和食ご飯がとにかく美味しい。

これから食べ物がどんどん美味しくなる季節♪

色々と楽しみー。

 

美味しく頂きました☆

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪