こんにちは。
 
今日は昨日より過ごしやすい気温。
窓を開けると寒く感じるようになりました。
 
昨日はやっと牛乳をゲット!
ヨーグルトはいつも自家製でヨーグルトメーカーで作るんだけど、いつも使ってるR-1ヨーグルトはまだまだ売られていなくて。
昨日はブルガリアヨーグルトでヨーグルトを作成。
1週間ぶりのヨーグルト、美味しすぎる!
これでなんとなくいつも通りの生活に戻ったように感じます♪
 
 
昨日は夫曰く貧乏くさい夜ご飯でした☆

キャベツと車麩の卵とじ。

他に天かすも入れて甘じょっぱく仕上げました。

「今日はダイエットご飯なの?」とずっと言われたわ(笑)

車麩も使いたかったから作っただけなんだけど。

味は美味しくてご飯にかけて食べると最高!

 

 

もう一品は食べたかった切り干し大根☆

蒲鉾とかがなかったのでこちらも車麩入れました(笑)

なんか最近切り干し大根とかひじきが食べたくて。

和食のおかずが体に染みる♪

 

 

ヘルシーで和食な夜ご飯でした☆

夫は今朝体重が落ちた!って言ってた(笑)

今日はちゃんとお肉入れてあげないとー。

 

美味しく頂きました☆

 

 

今日のお弁当☆

☆海老のガーリックソテー
☆炒り豆腐
☆切り干し大根の煮物
☆ちくわぶと舞茸のオーロラ炒め
おやつはトマトプリッツ
 
今日の夜は挽き肉で何かつくろー。
 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪