こんにちは。
 
世の中はお盆ですね。
昨日別宅から帰ってきたんだけど、休みのせいでいつもより車が混んでてなんとなく時間かかったよ。
進むんだけどね、いつもよりノロノロ進んで、途中で寄ったコンビニも激込み。
 
今日は午前中買い物に行ってたまってるドラマの録画を見たり。
追いつくのに忙しい(笑)
 
 
これはちょっと前のごはん。
前に買ったカルディのビビンバの素が美味しかったので再度購入してきて混ぜました☆

今回は明太ビビンバが売ってたのでそちらを購入。

混ぜるだけの簡単ご飯♪

明太味、美味しいけどけっこう辛かった!

 

 

ビビンバに合わせて簡単におかずも☆

もやしと胡瓜の和え物。

酢、胡麻油、醤油を合わせたもの。

サッパリしていて食べやすいです♪

 

 
超適当、夜ご飯でした☆

スープはこれまたウエイパーで簡単中華スープを。

こういう簡単ご飯、ありがたい♪

 

美味しく頂きました☆

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪