こんにちは。
 
すっかり暑くなった北海道。
昨日も今日も旭川は32℃とかすごい気温。
それでも本州はこれより10℃くらい高いんだと思うと倒れそう(笑)
北海道の夏はあっという間に終わっちゃうから楽しく過ごそうと思います♪
 
 
昨日は夫の誕生でした。
昨日のお誕生日は少し奮発してステーキプレート☆

こんな感じでした。

ステーキは一人一枚と思ったけど、予算の都合上(笑)大きいステーキを私は1/3程頂きました♪

夫のお肉はこれよりもう少し多い感じ。

 

 

ステーキにした理由はこれを見つけたから☆

カルディに行ったらこんなものを見つけたので♪

ご飯にも混ぜるだけ、お肉にかけて焼くだけという超簡単セット。

自分で味付けするより数倍美味しくできたww

 

夫も大喜び♪

 

 

お肉は和風っぽい味のソース☆

これは食べやすい味だね♪

私はお肉少な目だったからソース多めにしてご飯と一緒に食べたら美味しかった。

 

 

ご飯はこんな感じ☆

てっきり炒めたりするのかと思ったら温かいごはんに混ぜるだけ。

クがしっかりと効いて食欲止まらない!

 

他は冷蔵庫にある生野菜とマカロニサラダ。

たまにこういうご飯も美味しいね♪

 

美味しく頂きました☆

 

 

昨日はお弁当も誕生日バージョン☆

☆オムライス

☆マカロニサラダ

☆人参とツナの胡麻塩和え

☆ミニトマト

 

おやつも出血大サービスのアルフォート

 

歳バレちゃうけどこれだけ生きてきました(笑)

また一年健康に楽しく頑張ってください!

 

 

食後はケーキを食べました☆

レモンタルトにブルーベリータルト。

レモンタルトは酸っぱくて美味しい!

駅前で気になっていたケーキ屋さんで買ってみたもの。

どちらも美味しかった♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪