こんにちは。
 
夏とは思えないくらいの寒さ。
今回別宅には半袖しか持ってきてなくて困ってる毎日。
 
昨日夫の部屋着にしてるカーディガンを借りて着ようとしたら、あまりのオジサン臭にビックリ!
速攻洗濯カゴへ(笑)
恐るべし加齢臭ww
 
 
そんな寒い日はこんなご飯が身に染みる♪
豚汁作りました☆

7月に豚汁作るとは思わなかった(笑)

体の芯から温まってありがたい。

 

 

安かった食材で煮物を☆

半額のがんもと98円の大根で煮物。

他には豚汁の余りのこんにゃくと人参入れました。

 

 

大きなホッケも焼いた☆

夫の実家から大きな魚の干物をたくさん頂いて♪

昨日はホッケ。

大きいので半分にしないと焼けない!

厚岸のお魚だって。

肉厚で脂が乗ってて最高だった!

 

 

そんな豚汁定食な夜ご飯でした☆

最近はまた体が重くなってきたのでご飯はお預け。。。

でも大満足な夜ご飯でした!

 

美味しく頂きました☆

 

 

最後は今日のお弁当☆

☆焼き鮭

☆ポテトベーコン

☆大根の煮物

☆車麩のピカタ

おやつは雪の宿

 

今日は久しぶりに晴れたので少し出かけてこようかな♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー