こんにちは。
 
先週まで暑くて暑くて大変だったのに、何日か前から今度は寒くて寒くて。。。
ホントに変な天気。
一度暖かさを味わうと少し寒いだけで震える寒さに(笑)
 
 
先週食べたベトナムのフォー。
とても大好きな麺類☆

最近鶏肉の茹でたのがブームで(笑)

その時の茹で汁を今回はスープに使いました。

フォーを買ったらスープもセットになってるものでした。

茹で汁に少し残ってたレモングラスとスープを合わせて美味しいスープの出来上がり♪

 

ホントはパクチーが欲しい所だけど、ないので胡瓜を飾りに。

 

 

お好みでナンプラーとかぼす果汁を☆

エスニックにはやっぱりナンプラー。

かぼすの果汁もたまたま買ってあったのでプラス♪

 

やっぱり美味しい♪

夫も初めて食べたけど、美味しいと言ってくれたのでよかったー。

 

 

暑い季節にさっぱりフォーでした☆

美味しく頂きました☆

 

 

今日の夜は夫の大好物麻婆豆腐。

麺ニューが決まってると楽ちんだな♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー