こんにちは。
 
今日は急激に寒くなって寒い一日。
一日で10度近く気温が下がっちゃうとこの歳になると体の管理が大変(笑)
今日は温かいものでも食べようかな。
 
 
ちょっと前の夜ご飯ですが、ピーマンの肉詰めを作りました☆

ピーマンを安く買ってきて冷凍庫にひき肉があると必ずリクエストが入るおかず。

美味しいから言われるがままに作っちゃうけど。

 

ナツメグを効かせてます。

夫はソース大好きなのでソースをかけて食べました。

 

 

もう一品は思い付きで作ったおかず☆

キャベツとしらすを炒めました。

少し味が足りなかったので白だしも入れてます。

少しの塩と胡椒で。

適当に作った割には美味しかった!

また作ってみよう。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

味噌汁は大根と小揚げだったはず。。。

美味しく頂きました☆

 

 

最後はその次の日のお弁当☆

☆ピーマンの肉詰め

☆イカゲソ揚げ

☆ほうれん草とコーンのソテー

☆キャベツとしらすの炒め物

 

 

明日は夫の仕事のため別宅へ移動しまーす。

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー