こんにちは。
 
昨日は母が旭川の花フェスタに遊びに来たのでそのまま車に乗っけて実家まで送ってあげました。
暑い中一日外にいたので本宅に着いたらどっと疲れたー。
 
今日も暑い一日。
洗濯しただけで汗だくだー。
 
 
今朝は本宅に残っていたものだけで朝ご飯☆

なんかさみしい食卓(笑)

クロワッサンにはスクランブルエッグ、チェダーチーズ、キュウリを挟んで。

おかずは冷しゃぶサラダ。

 

美味しく頂きました☆

 

 

昨日は花フェスタでお花を買い込んだ後に美味しい洋食屋さんでランチを☆

私は海老ミックスフライ。
これだけフライが付いて1000円しないのよね♪
エビ、白身魚、ホタテ、イカのフライでした。
 

 

そして来てみたかった大雪森のガーデンへ☆

大雪山の麓にある上川町にあるガーデン。

上川町は高梨沙羅ちゃんの出身地。

結構山をグングン登って到着。

途中の大雪山、ホントにかっこよかった!

運転してたので写真撮れず。。。

 

いくつか写真スポットがあったのでそこでパシャ☆

木の緑が映えてる♪

風が気持ちいいです。

 

 

花にはまったく詳しくないのでわからないけど、この紫のポンポンしたお花がとてもかわいかった。

 

いろんなお花の咲き乱れ☆

 

 

 

写真スポットで見つけた一角。

この富士山みたいなところに上るとドレスを着たような写真になるんだって。

母と二人なのでうまく撮れなかった(笑)

 

暑いんだけど、木陰に入ると風が冷たくて気持ちよくて最高な場所でした。

これは癒されスポットだね。

 

 

最後は暑かったので母がジェラート買ってくれた☆

ミルクとピスタチオのジェラート。
ピスタチオ大好き♡
 
楽しいプチ旅でした。
 
 
色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー