こんにちは。

 

昨日はビックリするくらい暑い一日。

この時期に30℃もあったから暑くて暑くて。

外に出たらジリジリと真夏の太陽でした。

 

今日も同じくらい暑いみたいだから気を付けないと。

 

 

昨日は暑い日だったからこないだ食べたばっかりだけど、また冷麺食べました☆

この冷麺が美味しくてww

夫もお気に入りで、また食べたい!というので。

昨日のような暑さにはピッタリなお料理♪

 

今回は茹で卵、胡瓜、ミニトマト、キムチをトッピング。

 

 

もう一つ、リクエストでイカゲソ揚げを☆

ピンボケ気味。。。

作ろうと思ったら片栗粉がなくて小麦粉で衣つけ。

醤油とみりんでサッと味を付けてフライパンで揚げ焼き。

 

イカってどうしてあんなに跳ねるのかしら?

もうガス台も床も、台所全部が油まみれー。

被害甚大(笑)

 

ご飯食べた後綺麗にしたらお蔭で見違えるくらいピッカピカに♪

まぁ美味しいから許しちゃう。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

最近は夜も19時頃まで空が明るくて嬉しい季節♪

写真も明るく撮れていい感じ。

そんな陽気も7月過ぎたら急降下。

今の季節を楽しまなくては!

 

美味しく頂きました☆

 

 

最後は今日のお弁当☆

☆豚肉のガーリックソテー

☆焼きビーフン

☆ポテトサラダ

☆イカゲソ揚げ&トマト

 

今日の夜はピーマンがお買い得でたくさん買ったので、いつものごとくピーマンの肉詰めww

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー