こんにちは。
 
最近は天気が良くて、今朝やっと我が家のベランダを掃除して洗濯物干しました♪
ベランダは砂埃で大変なことになってたけどー。
掃き掃除、拭き掃除で何となく綺麗な空間にww
 
窓拭きはまだ見て見ぬ振り(笑)
ここをやるにはまだまだ時間がかかりそう。。。
 
 
昨日は素敵な女子たちと女子会をしにこれまたオシャレな中華&和食ってな感じのお店に行ってきました。
話に忙しくて写真がこんな感じでしか撮れず。
 
オシャレすぎるサラダ☆
{5C5384BE-920E-4210-B8A0-224761BC4F1E}

イチゴとルッコラのサラダ。

イチゴをサラダにするなんて全く発想にないよねー。

我が家はイチゴはただただ食べるのみ(笑)

こんなオシャレなお料理作ってみたいー。

 

 

今が旬の桜鱒のソテー☆

{3A8F7206-CECE-4A38-B3A9-BFD3D06E1C90}

桜鱒はパサつくこともなくしっとり。

カリッと焼いてあるのでとっても美味しい♪

この付け合わせのカブがホントに甘くて美味しかったー。

 

 

まだ食べてるんだけど写真は締めのデザート☆

{54473A87-D34A-4C2A-B254-DDA3F361921F}

ピスタチオのプリン。

なんかね、プリンの概念が変わったような感じ。

ピスタチオがすごく香っていて甘さも控えめ。

どうやって作ったらこんなプリンが作れるのかしら?

 

これはおかわりしてもう一つ食べたいくらいだった(笑)

 

 

久しぶりにお友達とたくさんおしゃべりできて楽しかったー♪

お料理も最高に美味しくて。

定期開催したいねーって言いながら帰ってきました。

 

 

そして今朝は夫が会議のために帰ってきてるので適当朝ごはんを☆

{7EE130B9-3520-4E15-9B78-C59A2550324E}

お粥に味噌汁、天かす入り卵焼き、しらすおろしでした。

 

夫も昨日飲んで帰ってきてるのでお互いそこまでお腹が減ってなくて。

まぁ言い訳だけどねーww

 

美味しくいただきました☆

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー