こんにちは。
 
週末はまだまだ寒い別宅地方。
けども明日からはグングン気温が上がるらしい♪
桜も早く咲くみたいで、札幌でも旭川でもベストな状態で桜が見れそう。
 
 
そんな春になってきてるのに、我が家はおでん始め☆
{830B70A6-5F16-41C0-8EE0-7006B2E94639}

今年の冬はね、大根がビックリするくらい高くてね、食べれなかったのよ(笑)

一本300円近くになっていて、超高級野菜だったのです。

だけど最近はやっと一本100円まで下がってくれたので、嬉しくてなくなると買ってきて♪

 

なのでおでん全く食べれなかったので今頃おでん作って食べてます。

今回は大根、人参、卵、こんにゃく、はんぺん、がんも。

やっぱりおでんは美味しい!最強おかず。

 

春だけどもう一回くらい食べたいところ。

 

 

もう一品は簡単すぎる鮭☆

{F76ADE03-8EE6-45EA-BE8C-2E247BAB564B}

冷凍庫にたくさんあったので鮭を焼きました。

焼き魚の中でも鮭が一番好きです。

これはしょっぱすぎず丁度いい塩味でした♪

 

 

そんな感じの季節外れの夜ご飯でした☆

{1475FB6C-16D3-468C-9467-7F2398D4762F}
野菜が色々お安くなってきてくれてとっても嬉しい今日この頃。
たくさん食べて野菜美人にならないと♪
 
美味しく頂きました☆
 
今日はお弁当も夜ご飯も作らなくていい日。
また適当ご飯になりそうな予感。。。
 
 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー