こんにちは。
 
すっかり北海道も春の日差しになりました。
でも朝晩は寒いので早くに出かけると超寒いことに。
昼間はトレンチでも寒くなくなってきたけど、風が吹くととても寒いー。
 
でも春だからもうコートは着れないわー。
なのでクリーニングに持っていくことに♪
 
 
暖かくなった土曜日、コストコに行ってきました☆
{3BF8899A-6F4D-4BA0-9986-C66F5B4E7079}

上から時計回りにスニッカーズ、天津甘栗、合いびき肉、ピーマン、イチゴジャム、茶そば、ほうれん草、鶏むね肉、白だし。

 

今回はあまり買い込まなかったなー。

ほうれん草はタップリ入っていて美味しそうだったから買ってきました♪

 

 

残りはこんなものを☆

{9D926C63-D315-4007-AAE1-89F842B520CF}

トイレスタンプ、オーブンシート、ガム。

 

パン活をたくさんするようになったら今まで以上に使うようになったオーブンシート。

いつもタップリ使えて超便利です♪

 

よく見たら今回の甘いものは全部夫の物!

スニッカーズも、栗もガムも(笑)

 

 

そんな夫のスニッカーズ☆

{14B77E4D-00AF-4C4F-A680-0B0F51191584}

夫はこれがけっこう好きなようで。

私は歯にくっつきそうでそこまで食べないんだけど。

まぁお腹が減ったら仕事中に食べて頂きましょう♪

 

 

今回初めて買ってみた白だし☆

{7A91D539-E027-4848-9C90-50E6EAEF19D0}

白だしヘビーユーザーな私。

いつも色んなメーカーのものを買ってきて使ってます。

これはヤマサのものだしこれだけあればしばらく困らないので使ってみることに。

今日はこれ使ってそばでも食べようかな♪

 

 

今回は少なめのお買い物。

締めて1万円ほどー。

 

土曜日は試食もそれほどやってなくて少し残念(笑)

次に行くのは連休あたりかな♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー