こんにちは。

 

 

今週は別宅での週末。

一晩で5㎝くらい積もってます。

今日は降り続けるみたいだから、またさらに積もりそうだなー。

 

 

今日は久しぶりにお弁当を作りました☆

image

☆鶏肉のカレーソテー

☆茹で卵

☆ピーマンと竹輪の金平

☆白菜のおかか和え

 

あまり食材もなくて困った挙句茹で卵ww

場所取りには便利な茹で卵♪

 

今日も雪の中頑張って下さい!

 

 

昨日は祝日でお休みでしたね♪我が家もお休みの時は平日よりも遅い時間にコーヒーを頂くのです☆

image

いつもコーヒーを朝淹れるのは夫の仕事。

別宅はコーヒーメーカーなので、ボタン一つで美味しいコーヒーがすぐ飲めます♪

こちらの手は夫です。

 

 

ダニエルウェリントン様より素敵な時計を頂きました☆

image

すっかり気に入ってつけております。

今回は40㎜の大きめ文字盤のものを頂きました!

夫の腕でちょうどいいサイズ♪

ベルトもしっかりしていて高級感ありますよ。

 

 

ちなみに私の腕だとこんな感じ☆

image

ちょっと大きめだけど、カジュアルなお洋服には違和感なくつけれる感じです。

ちなみにブレスレットも時計とセットになってました♪

 

 

こんなセットで、頂きましたよ☆

image

もうこのままクリスマスにプレゼントできますね!

黒いボックスに赤いリボンがまた大人っぽくてとてもカッコいい♪

 

ちなみに時計は夫が喜んで会社に付けていきました(笑)

 

 

今回もクーポンあります。

15%OFFクーポンコード:aruu

(有効期限は2017年12月31日まで)

 

ダニエルウェリントンさんでは11/22~11/27、ブラックフライデー6日限定キャンペーンを開催しております。

 

期間中、

・Dapperシリーズ腕時計の購入で25%OFF(クーポンコードと併用で36%OFF!)

・任意腕時計購入で替えベルト1本無料

さらに、Dapperシリーズの新色Somersetも発売中です!

 

とってもお得だわ♪

 

詳しくはホームページをチェック!

☆ダニエルウェリントンホームページ☆

 

ダニエルウェリントン様、素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました!

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

 


家庭料理ランキング