こんにちは。
 
 
連休中はすっかりサボってダラダラ過ごしていました。
今日の札幌はとても暖かい♪
まだ暖房もつけずに過ごせる本宅。
助かるわー♪
 
 
連休にやったこと。
車の定期点検、夫の冬服を買う、そしてコストコに行きました。

この日は連休の初日でビックリするくらい混んたでたの。

車も停めるところがなくて近くにある実家に停めさせてもらって、コストコまで送迎してもらったよ。

 

まずは食品類☆

{A5A18965-05C3-45E8-82A3-7BE494DBE79F}

ハイローラー、エビピラフ、スパークリングワイン、生ハム、アボカド、プレッツェルバンズ、キットカット、ピーマン、鶏むね肉。

アボカドはいつも食べたくて迷ってたけど、まだけっこう硬そうだったから買ってきた♪

一個ずつ冷蔵庫からだして熟してから食べようと思います。

 

ピラフもキットカットも夫の非常食。

別宅で楽しく食べてもらいます♪

 

 

こちらはかさばるもの☆

{2B751DAB-6CB2-458C-B164-ED7CA8BF9B98}

ポテチ、柔軟剤、プレスンシール。

ポテチは買う気がなかったんだけど、すごく安くなってたからみんなにつられて買ってきた(笑)

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいね♪

止まらなくて困ってますww

 

 

その日の夜はコストコだらけ☆

{E08540BB-AB81-4988-B870-33E376D94822}

アボカドはわさび醤油で。

まだ硬かったー。

でも美味しいね♪

 

 

白くてよくわかんないけど生ハムとスライス玉ねぎ、クリームチーズ☆

{9F251DDB-BBC4-4232-ABEB-30C9861A51B2}

生ハムは野菜とチーズがよく合います。

たくさん食べちゃった。

 

 

そしてハイローラー☆

{FF1130BC-7711-4861-86E7-D364E378EF07}

最近これがとにかく気に入ったようで、一緒に買いに行くとこればかり買ってきてる。

美味しいからいいんだけども。

一回では食べきれないから翌日も朝に食べました♪

 

 

そして大好きプレッツェルバンズで朝ご飯☆

{C31C4B68-EBB0-4095-9347-8BAD48EE7D08}
最近また並びだしたこのパン。
大好きなパンです♪
一回なくなったんだけど、最近また復活してくれて嬉しい限り♪
 
 
久しぶりのコストコは大満足でしたー☆
 
 
色々とランキングに参加しています。ポチっと押してくれたらとっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

 


家庭料理ランキング