今日も天気がよく最高ですねー。

あー今ならビルが美味しいですね、きっと、というか確実に(笑)


今週最後のお弁当です。



割り箸豚パラ巻き焼き

割り箸ツナのパプリカ和え

割り箸水菜と揚げの煮浸し

割り箸ボイルオクラ


この豚パラ作る時、長いまま一本切らずに豚肉を巻いたんだけど、なんとお弁当用のフライパンよりアスパラが長くてフライパン取り換える羽目にガクリ


洗い物が無駄に一つ増えた朝。


なんだか今週は早かった気がします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近の私。


夏なので夏っぽいカバンが欲しい!!


そう、カゴバックがどうしても欲しいのです。


毎日のように探しに出るんだけど、かわいいの見つけるとビックリするくらい高いし。

安いのはとてつもなくかわいくないし。


理想としてはちょっとそこまでかわいいカゴバック持ってお買いものとかお散歩♪

っていうシチュエーション


だけどね、探せば探すほど気に入ったものがないのです。


北海道の夏はあっという間に終わってしまうので、早いとこ買わないと持つことができなるー(泣)


買ったら秋の風なんて嫌だもの!


出てこい!かわいいカゴバック♪



色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですガッツ



目標は毎日ランキングが3ケタになることですハート

               
              お弁当 ブログランキングへ


       

        “おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集

        店頭発売日お届け!「Dole(R) マスカットミックス&ヨーグルト」モニター募集    

       協同乳業株式会社