おはようございます晴れ


今日は嬉しい週末ですねー♪

まぁ、どこに行くかはまだ決まってませんが汗

もう少しお日様頑張って欲しいなぁ。


さて、昨日の夜ご飯ナイフとフォーク

夫も飲み会だったし、母と二人連日の食べ過ぎでそんなにお腹も空いてなく。


そういうわけで、食べたのが冷やしラーメンぺこ



他のものは小樽で買った有名なかまぼこ屋さんかま栄のかまぼことお弁当の残りのおかずなど。。。

まぁ、夫がいないと食事なんてこんなもんです。手抜き(笑)ガクリ


冷やしラーメンは市販のタレだし。簡単ご飯でしたぺこ


ところで、冷やしラーメンなのか、冷やし中華なのか、名前が二つあるけど、何が違うのかなぁ。



今日も一日頑張りますガッツ



色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ



                   
                 家庭料理 ブログランキングへ