今日は朝からとっても頑張ったガッツ

そのわけは。。。パンを作ったからエルモ


昨日から夫は出張に行って朝はいないし、居候の母と二人なので、時間をあまり気にせず作れるかなぁと。

朝の5:30からせっせとこねてこねて。。。出来上がったのは8:30ちょっと過ぎはにわ

やっぱりかかるなぁ。

平日に夫に焼き立てパンは難しいですねガクリ


作ったのはネージュという名のソフトフランスキラキラ双子パンはかわいいですねいやぁん

ソフトフランスを見るといつもハイジを思い出してしまう私は、もう年代がバレバレムンクの叫び



アップで見るとなおかわいいぱんまんアンパンマン並み。





全部で5個の双子が出来上がりました音符


朝ご飯はカッコよく洋風にハート(たいしてカッコよくないし、パンだから洋風当たり前だし。)



でも、たまにこういうゆったりした朝も素敵ですね~シャボン玉


今度は休みの日に旦那様に作ってあげよーあんぱんまん



色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですチップとデール デール




       
     パン・お菓子作り ブログランキングへ