今日は妊娠7カ月のお友達のお家に遊びに行ってきましたおんぷ

もうお腹もけっこう大きくなってましたあひる

彼女は今回二人目の子どもなんだけど、私と同じようになかなか授からず卵管造影なんかもやっていました。
とにかく経過も順調なようだし、良かったです好

そんな彼女に今日お昼は筋子のおにぎり作ってもらいましたかお
妊婦さんが作るおにぎりを食べると、妊娠するという都市伝説的な話があるようですおにぎりおにぎりおにぎり



ドーン!!

さすがに私一人でこんなには食べてません汗

しかもお腹の子は女の子ドキドキいいなぁ~(*'∀`*)v

沢山触らせてもらいましたLOVE

私もこのご利益の波にきっと乗れるはず上げ上げ
神様はきっとどこかで私のことを見ているはず。
そろそろ赤ちゃん送り込むかー♪ってラブ

今日の体温は36.51℃。

今期も妊活頑張るぞーWハート



Android携帯からの投稿