私たち夫婦は現在妊活真っ最中です!!

結婚してそろそろ丸2年、本格的に妊活を始めて1年が経ちました。


まぁ最初はすぐに子供が出来ると思ってましたキスマークしかし…現実は大変ですね叫び


私たちは結婚が遅かっためあまりゆっくりとしていられません。
こないだ病院で卵管造影検査しました。結果は全て異常なしニコニコだったのでひとまず安心チョキ

しかし、1周期目は残念ながら妊娠できませんでしたドクロ


それでもゴールデン期間はまだまだ続くので、夫婦で楽しくこれからも妊活頑張りますドキドキドキドキドキドキ



私たちはとんでもない方向音痴なので、きっと赤ちゃんも今頃道に迷ってるんだねー音譜

なーんて話してばかりいるお気楽な私たちですニコニコ

きっと私たちの所に近いうちに可愛い子が来てくれることでしょうグッド!




Android携帯からの投稿